きょうはemployerの活用をチェックしました。もうブログに書かないときのう書いたけど、なんとなく癖でまたアップしております。まあ、クリスマス・スペシャルです。

employer

続きにはノートの写真をのせています。



きょうノートに書いているとき、またきのう間違えていたことに気づきました。

employer

future antérieur を、きのうはfuture conditionnelと書いていたのですね。そんな時制ないのにほんとアホです。

活用チェックが1週間続いたので、ごほうびにムーミンパパのシールを貼ってみました。

employerの活用については⇒仏検直前対策:nettoyerの活用に要注意、YをIに変えるのを忘れるとYの悲劇になっちゃう編


カテゴリ
タグ